
nemuru dominoline

眠るドミノライン

Blade & Soul 渾天教中級信徒の服 (衣装)(再掲)

f:id:sukehito2281-2:20160408205516j:plain

疑問を感じずにはいられない丸出し加減が目を引く渾天教中級信徒の服。

落ち着きがあってカッコイイ路線な信徒の服、偉そうでもふもふな上級信徒の服の中間に位置するこの衣装は二つと比べると少し異質な気がします。

 

f:id:sukehito2281-2:20160408205518j:plain

前後。

 

f:id:sukehito2281-2:20160408205512j:plain

炎天の大地、血風砂漠で武林盟をたくさんボコボコにした結果出てくるジン・ハズキを倒して彼女が落とすアイテムを集める仕事を続けているといつの間にか入手できるという寸法。

 

f:id:sukehito2281-2:20160408205515j:plain

f:id:sukehito2281-2:20160408205526j:plain

完全なる乳袋。

キャラクター制作時に胸の向きを上寄りに調整していると胸の形が不自然になってしまうかもしれないと書こうとしましたけどそのへんは完全に好みの問題なので触れないほうがよいですねそうだよ(自己完結)

 

f:id:sukehito2281-2:20160408205514j:plain

f:id:sukehito2281-2:20160408205519j:plain

  全体的に黒と赤の二色に抑えた信徒の服、上級信徒の服と違って明めの色が多いので派手さは一番あると思います。

 

 

f:id:sukehito2281-2:20160408205522j:plain

f:id:sukehito2281-2:20160408205524j:plain

 撮影場所は江流都の調将院。
メインクエストでリュウテンと一緒に来るエリアです。

 

f:id:sukehito2281-2:20160408205523j:plain

f:id:sukehito2281-2:20160408205513j:plain

 騒ぎがあった後の調将院は無人で、とても静かでしたよ。

メインクエで一度来るだけ、という扱いなのが勿体無いですねー

  

f:id:sukehito2281-2:20160408205521j:plain

f:id:sukehito2281-2:20160408205525j:plain

 天誅!

右膝に右腕がめりこんでいるのが残念……

 

f:id:sukehito2281-2:20160408205520j:plain

f:id:sukehito2281-2:20160408205517j:plain

血風砂漠はデイリークエで霊石が貰えないからカンスト後に来る必要も無いし、新規の人も今の環境だと長く滞在することもなく、レベルアップのスピードに乗ってササーっと通りすぎてしまいがちだと思いますけど(私がそうでした)、こういう素敵な衣装が手に入る場所だし貴重なジン・ハズキ出没スポットでもあるのでお暇な方は観光気分で遊びに行ってもよいのではないでしょうか。人がいない時に。

地獄島……? 知らない地名ですね…… 

Blade & Soul /Original Soundtrack・Complete Version by TARO IWASHIRO

Blade & Soul /Original Soundtrack・Complete Version by TARO IWASHIRO

 

 ブレイドアンドソウル

NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved. 

広告を非表示にする