
nemuru dominoline

眠るドミノライン

ゆるゆると進めておりました。

 

f:id:sukehito2281-2:20160414233925j:plain

※今年の2月に他ブログで投稿した記事です。

 

www.4gamer.net

12月の「激真~謀~」から最近までのブレソ日記。
12/9のアップデートでカメラ位置の調節が可能になりました。やったぜ。
また、UI非表示状態でも設備の場所を案内するアイコンやキャタクターの名前が消えなかった問題も解決したのでスクショの可能性は大きな広がりを見せたわけで要するににこれは神アップデートだったということですよ!ありがとうございました。

  

f:id:sukehito2281-2:20160414233926j:plain

 クリスマスにあわせてブレソ内でも一部がクリスマス仕様に。
年が明けてもそのままだったのはもうちょっとなんとかならんかったのかと言いたいところではありますが、年始にアプデを請うても得るものは中の人の悲しみだけなので楽しむんだよ!このクリスマス延長戦をよ!終わらねぇんだ!俺達のクリスマスは!の精神で駆け抜けました。

 

 以下は続きへ。

 

f:id:sukehito2281-2:20160414233931j:plain

 テレビも貰ったよ!

 

f:id:sukehito2281-2:20160414233927j:plain

 鍵が揃ったので侵食された黒唱族の村で宝箱を解錠。
内丹を貰いました。

  

f:id:sukehito2281-2:20160414233928j:plain

 南側渡し場のルーレットを回したりもしました。
当たりは銀貨箱でよいのでしょうか? うーん……

  

f:id:sukehito2281-2:20160414233929j:plain

www.4gamer.net 

 現在開催中の鏡餅イベント。
門派の皆さんに誘われた時くらいにしかIDに行かないので餅を貰う機会もだいぶ少なく、なんでもいいから箱もらえたらラッキーくらいの感覚で参加中です。

  

f:id:sukehito2281-2:20160414233930j:plain

 

www.ncsoft.jp

 現在開催中その2。
忘却宝貝はどれくらい強いのでしょうか。欲しいので頑張ります。
三千王窟、NPCのチョ・ロッカイくんとサゴジャの体力が非常に高いので放置しておくと勝手に敵を倒してくれます。寝落ちでも安心。

  

f:id:sukehito2281-2:20160414233933j:plain

 他の大きな出来事。ソウルを買いました。
63金で攻撃力10アップってお買い得すぎでは!?
(200金ためて6角宝石を買おうとしていました)

  

f:id:sukehito2281-2:20160414233932j:plain

 気まぐれで黒い砂嵐の服を入手。
ボスの攻撃がストレス溜まるのであのIDは苦手です......

 

 だいたいこのような感じで遊んでました。
今年も真・疾風斧目指してがんばるぞー 

 

ブレイドアンドソウル

NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

広告を非表示にする