
nemuru dominoline

眠るドミノライン

くらくらする

f:id:sukehito2281-2:20160415004442j:plain

8秒以上降下すると達成できる業績「バンジージャンプ」。
獲得すると「くらくらする」という別名を名乗れます。

という訳で高い場所を探し回ったという日記です。

 

 

f:id:sukehito2281-2:20160415004436j:plain

記憶に残る高低差がある地形でおなじみ、奇縁絶壁と蛇鱗渓谷の二箇所で挑戦しましたが8秒間降下できる飛び降り地点をどちらにも見つけることが出来ず、もしやこの業績は意外と難しいのでは……?という不安が出てきました。

が。グーグル検索で消えました。すごいぞグーグル。

 

f:id:sukehito2281-2:20160415004443j:plain

曰く、水月平原の半月湖のタイ・コウボウ釣り場で取れるよ……と。
指差しアイコンが指している場所から飛び降りればよいそうです。

 

f:id:sukehito2281-2:20160415004437j:plain

この飛び降り地点、通常のゲーム進行をしていればまず訪れることが無いと思われる場所なので橋が架けられて徒歩移動できるように配慮してあることは知りませんでした。進入不可エリアではなかったのですね。

 

f:id:sukehito2281-2:20160415004439j:plain

f:id:sukehito2281-2:20160415004438j:plain

f:id:sukehito2281-2:20160415004440j:plain

うーん幻想的

 

f:id:sukehito2281-2:20160415004441j:plain

無事に獲得できました。

 

ブレイドアンドソウル
NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

広告を非表示にする