
nemuru dominoline

眠るドミノライン

UPDATE RUSH 双舞士はじめました。

Blade & Soul (ブレイドアンドソウル)

f:id:sukehito2281-2:20160415004444j:plain

※この記事は今年の2月頃に書きました。

2月3日水曜日より新登場の双舞士!さっそく挑戦しております。事前登録を済ませていたので最初からレベル45かつ装備もそこそこ充実。基礎は武神の塔でチュートリアルがあったので最低限の動きは教えてもらいました。武神もちゃんと声付きで喋っていたので気合が伝わってきますね。

 

 

f:id:sukehito2281-2:20160415004446j:plain

レベル45スタート。それはすなわち製作も楽になるということ!

信用等級は1からですが最初から白青行けるし見本も全部揃って大幅な時間短縮ができるじゃんという事なんですけども。とにかく、当分来ないであろう絶好の機会なので陶器房と太上門と契約して進化石を自作できるようにせっせと信用度上げています。

ツバキの樹液を見つけるのが大変でした。

 

f:id:sukehito2281-2:20160415004452j:plain

修正後のメインクエストはソロでこなせるようになっているのですね。以前は6人PTに潜り込んでクリアしないといけなかった場所が一人でもサクサクで嬉しい。テツギガンのHP14万というやさしさに溢れた仕様は牢獄の牢獄感を本気で消しに来ていると思います。入っていきなりボスだし。

入っていきなりテツギガン!(言いたいだけ)

 

f:id:sukehito2281-2:20160415004448j:plain

以下はひさびさのメインクエスト感想。

ここで再開するギーン・ウロルはシルエットがスラーっとしていて遠目からだと格好良いので好きです。
序盤から強敵っぽさを演出させている割には小物感を拭えないお人だと私は思ってますけど、彼に再登場の機会は与えられるのでしょうか?同じ女を愛した仲であるところのドリン・ダンハ君が新章で新ドリン・ダンハ君になったからにはこの人も一皮むけて新ウロルになってほしいですね。ギーン・バンガとギーン・シーラは、まぁ、その、うん。

 

f:id:sukehito2281-2:20160415004447j:plain

登場しとったんかワレ!という感じの皆様。

 

f:id:sukehito2281-2:20160415004449j:plain

再登場といえばこの人も。

ムソン元気か~生きてるか~

 

f:id:sukehito2281-2:20160415004451j:plain

不快な幻影!顔だけは本当にいいクソ女!許さん!(怒りの弟子ロールプレイ)

浮遊祭壇で誠に遺憾ながらも毎日会えるけど、今となっては懐かしさを感じなくもないこの姿。幻影が映すかつてのように、いずれはこうなるのでしょうか。

なっても困るけど。

 

f:id:sukehito2281-2:20160415004450j:plain

チャンス!圧倒的撮影空間!怒りの弟子ロールプレイはどうした!
ここのヴァレルは視線が動くし襲ってこないのでオススメといえるでしょう。

 

現時点はこのあたりまで。とりあえずはイベント期間中までにレベル50にして、それ以降はのんびり遊んで行けたらいいなという感じです。ゲームができる時間もあまりないので。

悲しい......

 

ブレイドアンドソウル
NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

広告を非表示にする