nemuru dominoline

眠るドミノライン

ブレイドアンドソウル 蒼穹 (衣装) 

f:id:sukehito2281-2:20160716180135j:plain

双舞士実装記念キャンペーンで貰えた衣装です。

 

 

 

f:id:sukehito2281-2:20160716180136j:plain

www.4gamer.net

 蒼穹は告知用の画像(名称を知らない)で目立っていたり、ドスパラの特集や4gamerの記事に登場する双舞士が着ていたり、なにより実装記念キャンペーンで配布された事もあり双舞士の服という印象が強いです。職業別宝貝の絵柄も双舞士はこの服でした。

 

 

f:id:sukehito2281-2:20160716180134j:plain

 鈴とリボンが目立ちます。トゲトゲの腕輪が謎です。

 

f:id:sukehito2281-2:20160716180128j:plain

 背中の大きなリボン(リボン.....?)は派手に動きます。まるでマンガやアニメで描かれる忍者のマフラーの様です。

 

f:id:sukehito2281-2:20160716180133j:plain

 滅砕士に似合うかどうかは意見が別れるところ。以下は特に理由も無く戦闘を撮影した様子です。

 

f:id:sukehito2281-2:20160716180131j:plain

不慣れですが、戦闘を撮るのが楽しいです。疾風斧はとても斧に見えない造形なので何を持っているのかよくわかなくなりますね。↑の紫色の物体は、斧です。

 

f:id:sukehito2281-2:20160716180132j:plain

 かっこいい

 

f:id:sukehito2281-2:20160716180130j:plain

 斧で敵の攻撃を防御しています。

 

f:id:sukehito2281-2:20160716180129j:plain

 天地返しです。比武だと出番が多い事を最近知りました。

 

f:id:sukehito2281-2:20160716180127j:plain

 襲いかかる男を掴みあげて笑ってる……こわい……

 

f:id:sukehito2281-2:20160716180138j:plain

 撮影用にモーションを増やしてください!

 

f:id:sukehito2281-2:20160716180137j:plain

 可愛い方向に寄った服ですね。

 

ブレイドアンドソウル
NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.