
nemuru dominoline

眠るドミノライン

一騎当千BF、一触即発からどっきどきまで

ソーシャルゲーム

 f:id:sukehito2281-2:20160728073006j:plain

 一騎当千バーストファイト。皆様はバーストしてますか?私はしていません。6月中旬から現在開催中のイベント直前までの振り返りです。 

一触即発!?ラグジュアリー☆サミット

www.4gamer.net

 サミットとは……という内容でした。眠れぬ頭首が夜の話し相手を探しに闘士のお部屋に突撃していくという謎の状況は無理矢理さの加減が突き抜けていて好きです。ソーシャルゲームはこうでなくちゃ!!!

  

f:id:sukehito2281-2:20160728073004j:plain

「ドキドキ密室会議」の孫策は難なく獲得できました(画像では失敗してますけど)。強さは控えめなのはよいのですがスキルの大防御(強襲)が使いにくいですね。

 

f:id:sukehito2281-2:20160728073005j:plain

 突然出てきてビックリしました。バーストまで揃えることは叶わず。

  

黒の誘惑☆ゴシックフェスティバル 

www.4gamer.net 

f:id:sukehito2281-2:20160728073012j:plain

そうなんですか。  

 

 
B-STYLE 一騎当千 Extravaganza Epoch 孫策伯符 バニーVer. 1/4 完成品フィギュア[フリーイング]《11月予約》

  

水着deデート☆サマーバケーション2016

www.4gamer.net

 水着です。無課金ガチャの孫権貂蝉は無理でした。

 

f:id:sukehito2281-2:20160728073008j:plain

司馬懿は独自路線の色が強くなってきましたね?

  

f:id:sukehito2281-2:20160728073007j:plain

 今回も良い陳宮でした。

 

f:id:sukehito2281-2:20160728073009j:plain

 今イベント最大の収穫はこの復刻呂布。VRBまで育てるとこの姿になるのですがひとつ前のVRと水着が別物ですので、任意でいつでもどちらか選べる仕様にしてほしいです。

  

どっきどき☆癒しのホスピタル

www.4gamer.net

 病院です。病室で暇をもてあます頭首が話し相手を.....ってこれ前にも見たな。 イベント前半は「癒やしのキラキラアジサイ」が行われていましたが期間限定とは知らずなにもせぬまま終了。報酬が陳宮だったのでちょっと悔しい。今回はeasyボーナス闘士のおかげでお薬とカードの収集が捗りました。無課金に優しいイベントと言えるでしょう。ありがたやー

 

f:id:sukehito2281-2:20160728073010j:plain

 関羽です。

 

f:id:sukehito2281-2:20160728073011j:plain

 easyボーナス闘士のおかげで無課金ガチャがお薬の続く限り引き放題という状況。おかげで馬超も弁慶も関平もたくさん集まりました。走ってよかった。 

終わりです。  

 

一騎当千 龍鳳ノ巻 (ヤングキングコミックス)

一騎当千 龍鳳ノ巻 (ヤングキングコミックス)

 
一騎当千 24巻 (ガムコミックス)

一騎当千 24巻 (ガムコミックス)

 

 

広告を非表示にする