
nemuru dominoline

眠るドミノライン

一騎当千BF 「ハジけて!夏のあわあわ大乱戦♪」

f:id:sukehito2281-2:20160803191000j:plain   

www.4gamer.net

一騎当千バーストファイト、月末の記録です。

ランキング上位とは無縁の私にとっては8月イベント特攻持ちの闘士が貰える集鍔合戦が今回の目玉。個人ランキング報酬の弁慶&柳生がとてもよいので1000位以内でURだけでも獲得しようと頑張ったら取れました。この弁慶&柳生、褐色肌に明るくて淡い緑は存外に映えるのだなという発見があったのでよかったです。よき参考資料。

  

f:id:sukehito2281-2:20160803191003j:plain

 同盟究極闘士はよくわからぬまま終わりました。所属同盟のみなさまのおかげで報酬をたっぷり頂けたので感謝の気持ちを忘れてはいけません。

 

  

f:id:sukehito2281-2:20160803190959j:plain

司馬懿の貴重な優しさ(バーストファイトでは貴重ではない)

 

f:id:sukehito2281-2:20160803191010j:plain

しちゃえしちゃえ~~ 

 


B-STYLE 一騎当千 Extravaganza Epoch 趙雲子龍 バニーVer. 1/4 完成品フィギュア[フリーイング]《10月予約》

 

f:id:sukehito2281-2:20160803191001j:plain

で、今回一番大変だったのが集鍔合戦用の特攻集め。今回は条件がいつもより厳し目で、お目当てのレア闘士(典韋)を出すために必要な前提条件のカードを落とすレア闘士(賈ク)を出現させるために必要なカードを落とす闘士(卑弥呼)をまず最初に4枚集めないといけないというお薬ガブ飲みを強いてくる仕様に。無課金でもチャンスがあるという事ですが時間はかかるので諦めた方もそれなりにいるのではないでしょうか。

わかりやすくすると、まず鍔を集めて↑画像の卑弥呼を呼び出し続けてカードのドロップを狙います。

  

f:id:sukehito2281-2:20160803191002j:plain

これです。このSR卑弥呼を4枚集めてURBまで成長させるとレア闘士賈クが出現するようになります。

 

f:id:sukehito2281-2:20160803191006j:plain

このひとです。R(レア)賈クは一定確率でカードを落としますのでこれを4枚集めてURBまで成長させます。

 

f:id:sukehito2281-2:20160803191007j:plain

こうなります。あわあわ。ここまできてようやく特攻獲得のチャンスが巡ってきます。URB賈クを所持することによりボスとしてR典韋が出現するようになるのでこれを倒します。ここでカードがドロップしたらおめでとうございます。特攻です。

 

f:id:sukehito2281-2:20160803191008j:plain

R典韋からドロップするUR典韋を4枚集めるとVR典韋となり特攻性能も最大まで上がりますが……一人ではかなり大変。集鍔合戦開始時刻に間に合わせるのは相当厳しかったです。

 

f:id:sukehito2281-2:20160803191009j:plain

万全の状態で挑んだ集鍔合戦でしたが結局いつもどおりの展開に。開始3~5分の内にランキング上位200が決まり試合終了。もちろん入れなかったので来月の2倍特攻はおあずけとなりました。

ランキングが決まった後は鍔の消化を黙々とこなすボーナスゲームに。集鍔合戦前は全然揃わなかったR闘士達が合戦によって蓄えられた大量の鍔パワーでたくさんドロップできました。VR典韋でVR限界突破が進むぞ~~~~(疲弊)

 

f:id:sukehito2281-2:20160803191004j:plain

あわあわメダルの復刻趙雲。3枚貰いました。

 

f:id:sukehito2281-2:20160803191005j:plain

 バーストでPRに。腹部の肉感がよいですね。URの絵柄も好きなので1枚残しておきました。他の復刻闘士ももらってイベント終了。お疲れ様でした。

 次はコラボイベントですってよ。 

 

一騎当千 3Dクッション 関羽雲長

一騎当千 3Dクッション 関羽雲長

 
広告を非表示にする