
nemuru dominoline

眠るドミノライン

ジュリアのおめしもの

f:id:sukehito2281-2:20161125042404j:plain

イベントIDの酔人の釣り場はなんやかんやで通えませんでした。でもせっかくだし中の様子だけでも覗いてみようかなとソロで入場してみたらなんとジュリアさんがいるではありませんか!ジュリアに近寄れる場所ってあまり多くない筈なので貴重なチャンスですよね。ということでSSをパシャパシャしました。ひとりで。

 

f:id:sukehito2281-2:20161125042403j:plain

太腿の肉付きが強調されていますね。

 

f:id:sukehito2281-2:20161125042405j:plain

うむ。

 

f:id:sukehito2281-2:20161125042402j:plain

ジュリアって意外と背が高い。イベント仕様なのでしょうか?

 

f:id:sukehito2281-2:20161125042401j:plain

で、撮影していた時に気がついたのですけれど、ジュリアの衣装に修正が入ったのか露出度が下がっていますね。いつ頃からこうなっていたのかが気になります。

 

f:id:sukehito2281-2:20161125042357j:plain

以前はこんな格好でした。比べてみるとすごい差。

 

 

f:id:sukehito2281-2:20161125042359j:plain

f:id:sukehito2281-2:20161125042358j:plain

いったいなにがあったというのか。

 

f:id:sukehito2281-2:20161125042356j:plain

f:id:sukehito2281-2:20161125042400j:plain

もうこの衣装を見ることはないというのか。

 

f:id:sukehito2281-2:20161125042407j:plain

ID内のムービーではどうなるのかと見に行ってきましたが、こちらも新衣装に変更されていました。後で知りましたが、建元成都でお目見えするジュリアの赤い新衣装も変更が入っておりこの衣装と同様に露出度が減っています。

  

f:id:sukehito2281-2:20161125042406j:plain

f:id:sukehito2281-2:20161125042408j:plain

プレイヤー的にはとても嫌な奴(というか仇敵)なシュリアですが、表情豊かで可愛いですよね。声が堀江由衣なのも強い。ジュリアの更なる活躍が楽しみですね。ホン門派の師匠としては活躍させる訳にはいかないので全力で殺しに行くんですけれども。

 

(2017/3/21 追記)

 大規模アップデート「奔走」が2月に実装されました。それによりジュリア関連のお話が新しく追加されましたので、以前のメインクエストからジュリアの赤い衣装(変更前)が確認できる場面をネタバレに配慮した状態で載せておきます。変更前の赤い衣装は、いわゆる横乳の部分がおおきく露出しています。

 

(2017/3/21 追記その2)

f:id:sukehito2281-2:20170320234408j:plain

ジュリアの衣装が獲得可能になりました。左の青い衣装が『黒風の衣』、右の赤い衣装が『扇舞』という名前です。『黒風の衣』は渦動の寺院で、『扇舞』はイベント報酬として入手できるらしいのですが私はどちらも挑戦してないので詳しくはよくわかりませんので詳しくは下記の公式ウェブサイトをご確認ください。

「ブレイドアンドソウル」,新規大型アップデート「奔想」を本日実装 - 4Gamer.net

奔想 - アップデート|ブレイドアンドソウル

ブレソ塾|ブレイドアンドソウル

  

Blade & Soul (Original Sountrack -

Blade & Soul (Original Sountrack - "Silverfrost Mountain")

 

 

Blade&SoulNCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

広告を非表示にする