nemuru dominoline

眠るドミノライン

ひっそりと:DEAD OR ALIVE 5 Last Round

ほのか デッドオアアライブ deadoralive

『デッドオアアライブエクストリーム3』(DOAX3)が遊べない悲しみを『DOA5LR』(steam)で癒そうとした時の思い出です。そう、私はPS4をもっていません。そんな私にとって一筋の光明になりそうな『DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation 』というゲームがあるのですが、昨年9月の発表から音沙汰がまったく無いので もうそろそろ限界です。進捗状況を少しだけ見せてくれてもいいじゃないですか。待ち遠しいですね。

[TGS 2016]DMM GAMES,ステージイベントで「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」や「クラッシュオブパンツァー」「天歌統一ぷろじぇくと」などの新作を発表 - 4Gamer.net

 

不知火舞 DOA dead or alive

DOA5LRのPC版には小さくはない複雑な感情があります。PC版は家庭用機版と大きな違いがあったのです。時が流れて今はもう熱が冷めた思い出ではあるのですが、PC版のDOAシリーズ作品になるであろうDEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation 』もDOA5LRと同じ流れになりそうで不安が隠せません。そもそも情報がないんですけど!

 

damonge.com

damonge.com

damonge.com

予約をキャンセルするか、どうするか......当時の迷いを思い出します。同じ会社から発売されている『三國無双7』のPC版もグラフィックスがPS4版相当にはなっていなかったそうなので、コエテクのPC版ゲームとしての取り決めだったりするのでしょうか。

www.4gamer.net

PC版を出してくれるだけありがたいのです......hai......

 

不知火舞 ほのか DOA デッドオアアライブ

そんなPC版ですが、悲しみを抱えているとはいえDOA5LRという作品自体はやはり良いものなのです。操作がおぼつかないので低難易度のCPU戦で雑に遊ぶだけですがそれでもそこそこ楽しい。不知火舞も買ったし。直虎もいずれ買わないといけません。

 

ほのか 不知火舞 尻 DOA

ほのかの頭身に生々しさがあるとか肉感がすごいとかそういう。

 

マリー リグ 首 DOA

 これはだいぶ前の一枚ですが、いつみても首がヤバそうなので好きです。

 

ヒトミ デッドオアアライブ

 以下は安らぎの記録となります。

 

紅葉 クリスティ DOA 水着

観戦モードです。

 

紅葉 デッドオアアライブ DOA

撮影は不慣れです。

 

紅葉 クリスティ 尻 DOA デッドオアアライブ

髪のめりこみはやっぱり気になっちゃいますねー

 

クリスティ デッドオアアライブ deadoralive

クリスティもDOAX3に......選挙の参加資格......無力だったあの頃......

 

christie DOA momiji デッドオアアライブ

 水着で戯れる美女二人。おっさん二人でも楽しいゲームです。

 

クリスティ 紅葉 momiji DOA デッドオアアライブ

バイマンかっこいいけどホールドぜんぜんわからんのや......

 

クリスティ 紅葉 DOA 

 脚です

 

クリスティ christie 紅葉 momiji 尻と水着 足の関節 

光沢です。

 

クリスティ 紅葉 DOA

いたそう

 

水バシャー

くやしそう

 

次は普通に遊ぼうと思います。

 

DEAD OR ALIVE 5 Last Round - PS4
 
DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune - PS4
 
無双☆スターズ - PS4

無双☆スターズ - PS4

 

  

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村